12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
寝不足
 
<< 邪道? | main | ゴロゴロ >>
IMG_3966.jpg
最近寝不足。

そのせいか、お腹の調子がよろしくない。

熱帯夜続きだから仕方ないよね。

と思われるかもしれないけれど、大きな間違い。

部屋にパソコン持ち込んで、寝る前にちょっとDVD見たり、ネットしたり。

そんなのちょっとで終わるはずがない。

DVD見始めたらやめられなくて朝の五時半になってしまったり、昨日もちょっとのつもりで気づけば二時半まわっていたり。

まぁ、でも最近すごく楽しいからいっか〜てね(笑)

でも、過去にこの生活にお酒付きで肝臓悪くしたことあるからね〜、そろそろやめないと(笑)

でも、そう思って早く寝ようと思うと、熱帯夜が邪魔をするのよね(笑)

秋までもうすぐ。
早く冬にな〜れ。

 
auther:とんがらし, -, comments(3), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
お久しぶりです!
毎日、いつ終わるとも知れない暑さに
辟易しています

ガブちゃんぬいぐるみみたいで
カ〜〜ワイイね!!
ごぼう, 2010/08/25 10:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/06/05 3:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/08/26 6:54 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.