08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
一日目
 
<< 年のせい? | main | 最高! >>
20090803153117.jpg
ライブ一日目無事終了〜。
今日は後ろの柵から悠々と楽しんだ。
さすが赤坂BLITZ。
換気バッチリだし、なんといっても入場の仕方が素晴らしい。
一番ずつ呼び出して並ばせて、入場後も中まで誘導。
ずるできないからこの方法がベストよね!
明日は過去最高?に番号良いから最前狙いで行く!
妹達の場所取りが時間ロスで難問だったんだけど、少し前に知り合った人に頼むことができたから、明日は自分の事だけに集中できる。
バースデーのライブはやっぱり特別だから、気合い入れて、集中して楽しもう!!
明日に備えて湿布にアンメルツ塗りまくり(笑)
あとはぐっすり寝るぞ〜!
 
auther:とんがらし, -, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
ジャスミソ, 2009/08/13 5:11 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.