10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
梅雨明け
 
<< 枝豆 | main | 寝不足 >>
20090714133440.jpg
昨日梅雨明けしたそうな。
いよいよ夏本番に踏み込んだようで暑くなってきたねぇ。
わが家では一昨日からクーラー作動。
私自身まだ平気だけど、わんこ達はだいぶ暑そうだからね。
電気代もったいない気がするけど、体調崩して病院行くようになったらもっとお金かかるからね。
メルは今年10歳になるし、おじいちゃんということを頭に入れて体調管理してあげないとね。
今までは4時頃散歩行って夕飯の支度って流れだったけど、今日は支度してから散歩行って夕飯という順にしてみた。
日が落ちて暑さ和らいでいるし、その方が良いみたい。
しばらくはそうしてみよう。

明日も暑いのかな〜。
ふぅ〜。
 
auther:とんがらし, -, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
宇宙規模の団長, 2009/07/16 6:32 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.