12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
昨日(4日) は
 
<< 気楽 | main | ゴッキー >>
午前中エヴァ見てきた。
早く続きがみたい。
三年ぐらい待つつもりでのんびり待とう(笑)
その間にテレビ版のDVD欲しいな。

午後は妹と畑へ。
メインはジャガイモ掘りとトウモロコシの収穫。
種類にもよるけど、今年は手のひらサイズがたくさん採れてチビイモが全くなかった。
いつもチビイモが多くて皮むき作業とか面倒なんだけど、今年は楽チンだね!
虫が住める土でありたいと思うから、アリやヤスデ、よくわからない幼虫みたいのがかじってて肌はちょっと悪いけど、それが安心で美味しい証拠と気にしない。
大事に食べていこう。

農園のトウモロコシの残り15本をすべて収穫。
帰宅後すぐに茹でた。
夕飯後、テレビを見ながらほぐし作業。
10本2袋分ほぐして冷凍。
来年まで大事に食べていこう。

後2日ぐらいで農園の枝豆が収穫できそう。
楽しみだな♪
わが家のトマトは一段目収穫終了。
現在自宅で籠に入って追熟中。
夏野菜三昧最高!
 
auther:とんがらし, -, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
あぶらだ, 2009/07/09 3:05 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.