10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ボリューム満点
 
<< ピアス | main | コロッケ >>
20090125183540.jpg
朝青龍優勝おめでとう!
決定戦の取り組みは素晴らしかった〜。
次国技館でやるときは一度行ってみようかな♪


先日テレビを見ていたら、とても美味しそうな一品があって、ちょうど材料もあるから参考にして作った。
トマトソースにニョッキとモッツァレラチーズを入れてあわせただけ。
夏に自家製トマトで作って冷凍保存してあったソース。
ニョッキはいつも買い置きしてる。
モッツァレラチーズはないけど、ナチュラルチーズがちょうど冷凍保存してあった。
すごく簡単だけどボリューム満点で満足の一品だった。
サラダはオニオンスライスにこれまた冷凍保存してあったクリスマスのターキーの残りをイタリアンドレッシングで和えただけ。
美味しかった♪

さぁ、明日からはまた当分、キャベツ、白菜、大根、人参がメインの食事に戻るわよ(笑)
 
auther:とんがらし, -, comments(2), trackbacks(1), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
作物を無駄にしないとんがらしちゃん
いつも感心します&#9825;
それって当たり前のようで なかなか出来ない…
私のような年になると、料理作りがだんだん億劫になってくるの
たぶん作り手の年齢、食べる人数、食べっぷりが全体に悪くなってきたって事がおおいに関係してる??
ごぼう, 2009/01/26 11:59 PM
一番は美味しそうにモリモリたくさん食べてくれることですよね!
とはいえ父は年のせいか少食になってきたので、少量でも多種類食べられるよう工夫を心がけてます♪
とんがらし, 2009/01/30 3:04 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/01/27 6:34 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.