12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
二度あることは三度ある…と困る
 
<< ケーキ代わり | main | 雷雨 >>
20080727195012.jpg
今年2度目のマジ寝坊。
起きなきゃ!起きなきゃ!と自分に呼びかけながら、はっ!!と思ったら仕事の時間。
あ〜早起きって苦手。
小さい頃から苦手。
起きられる人ってすごい!って思うもん。

そんなわけで明日も起きられる自信ゼロ。
なもんで今夜はマイベッドでは寝ずにわんこのベッドを借りて寝ることにした。
ここなら父、母、祖母がトイレに起きたら通るし、わんこもいるから起きれるかも?

早起き、寝不足、肉体労働。
どこまでやれるかわからないけど頑張ろう!


3ヵ月ぶりに兄貴のライブへ。
パワーをたくさんもらったぜぃ!

その上マンスリーライブが決定!
めちゃハッピー!
そのためにも頑張って働かなくちゃ!

ライブのため〜ならエン〜ヤコ〜ラ♪
 
auther:とんがらし, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
早起き苦手! 左に同じ(笑)

と、いうか…4時〜6時の時間帯が苦手なのかも

その証拠に、寝る時間が3時間ぐらいしか取れないお正月の三が日には、男性がお雑煮を作り神棚へ上げる週間があるので我家の女共は朝寝坊出来るの!

そんな時は9時ごろ起きるんだけど、たった3時かんでも、すご〜く寝られた気がして満足だもの(笑)
ごぼう, 2008/08/14 5:45 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.