03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お昼寝中
 
<< 塩麹 | main | もち麦&塩麹 >>
IMG_4513.jpg
重くて隣の席におろした。

初めから隣で寝てくれれば良いんだけどね〜。

もう少し暖かくなれば寝てくれるんだろうけどね。

家の中寒いな。


でも太陽光発電量を見てると日に日に少しずつ伸びていく。

それだけお日様が高く、日射量が増えてる証拠。

そう思うと春はすぐそこまできてるって思える。

お日様が私の生活を支えてくれてるって思うと嬉しいね。

そういえば昨日ネズミが捕まった。

いつからいたのか?ネズミ捕りの籠に入ってることに朝、母が気づいた。

ちょうど父の仕事が休みになっていつもの様に河原に放してきた。

でも、まだ居そう…そう思っていたところ、夜中トイレに起きて階段をおりようとしたら下から三段目真ん中にネズミが…。

通りたいからどいてくれ〜と三度目の呼びかけでおりていった。

やっぱりまだ居る。

ちびっこは見かけないから増えてはいないと思うけど、きっとこいつはうちで生まれ育ったんだろうなぁ。

生まれ、育って、自ら巣立つか捕まって河原行きか…

同じホシに住むものとして共存していくべきだと思うけど、一つ屋根の下での共存はしたくないんですけどー。


あぁ、ガブリエルが抱っこに戻ってきた〜
 
auther:とんがらし, -, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.